アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怖くなってきた

はじめまして。
今年の春にペアーズで彼氏ができました。
その彼氏と5カ月が経った頃です。
態度が素っ気なくなり、ああ冷めてきたのかな?
と感じた矢先、友人から「ペアーズに彼がいた」と連絡がありショックを受けています。

客観的に見て、浮気というより彼が本気で乗り換えようとしているので、別れた方がいいのは理解しています。

これからどう動くべきか、皆さんに聞いてみたくなり質問させていただきます。
どうか良き後押し、アドバイス、できれば少しの慰めをいただけたら幸いです。

楽しかった事を思い出し辛くて胸が苦しくて泣きっぱなしの状態と、バカバカしさで呆れる波が交互にやってきます。疲れてきたので早くピリオド打ちたいものの、少しはこらしめたいです。

付き合って5ヶ月で、彼氏がペアーズをしてて、彼女はいないと言ったらしいです。

実際私へのLINEは最近急にそっけなくなりました。
先日母が貧血で倒れたのですが、その日会う約束をしていた為、そのことで会えなくなったよごめんねと伝えたら「こっちは問題ないよ」の言葉だけ返ってきました。普通は大丈夫?とか心配すると思うのですが..。

わざと嫌な思いをさせているように見えてきました。

どうか、今後の身の振り方、アドバイスいただくたら幸いです。
結構好きになっていたので悲しいです。
よくあるパターンかもしれませんが、よろしくお願いします。泣






コロナ自粛時期だったので、メッセージとLINEと電話だけで連絡を重ねて、丁寧で優しい人柄に惹かれ好印象を持ちました。
1ヶ月後に公園でデートをし、2度目は

質問者からの補足コメント

  • ※後半文字の消し忘れです!そこは無視してお読みください。(動揺してます..)

      補足日時:2020/09/17 09:32

A 回答 (7件)

人を呪わば穴二つ。

です。
自分の気持ちを正直に伝えてお別れした方が良いと思います。
あくまで「自分の気持ちを」伝えるのみで、
相手を否定したり、咎めたりしない方が良いと思います。
友人から「ペアーズにあなたがいたことを知り悲しかった」とか、そんなくらいで。
早く次へ進みましょう!
あなたの時間がもったいないです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を読んでいてだいぶ冷静になれました。
相手を否定するつもりはありません。
彼女いないと言って探しているのを知りたくなかったですが、まだ大好きなので、悲しいことを伝えてお別れしようと思います。

お礼日時:2020/09/17 10:44

恋愛って貴女が一方的に好きであれば成立するものではないし、上手くいかなかったらこらしめたいと言うのは異常者の発想です。



例えば女性が男性を振り、男性が女性をこらしめたりすれば犯罪なのはわかりますか?

ペアーズであっても強制的に恋人になるわけではなく違うと分かれば探すのも自由です。

依存が強いと幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1

別れたいなら「別れましょう」で終わればいい話。


この内容自分で拗らせてるのわからないのでしょうか?

こらしめたい?なにをアホなこと言ってるんですか?そもそもが彼が本当にしてるのか?本気で乗り換えようとしてるのか?彼女居ないと言ってたのか?どれも本人に聞いたわけでもない曖昧な事に勝手に高騰して振り回されてるだけです。自分の彼を信じられすらしない主さんも原因よね?

さらにはそれを紐つけて、態度がそっけない、心配がない、わざととかあーだこーだ…それこそバカバカしいのでは?

主さんが純粋に素直じゃなくなった結果ですよ。
さっさと別れたら勝手にまた解釈してスッキリできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたみたいな回答、来ると思いませんでした。気分を害されたのならごめんなさい。
スルーしてください。

お礼日時:2020/09/17 10:22

素直に別れたいといえば良いと思います

    • good
    • 2

別れた方がよいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、別れることは決めました..
質問はどうやって別れたらよいかです..泣
自然消滅はいやだなと思っています。

お礼日時:2020/09/17 09:53

楽しかった事を思い出し辛くて胸が苦しくてとありますが、


その時の自分が大好きだったからかと思います。
今後、その方と一緒にいる自分が好きになれるでしょうか?
相手はどうみても誠実ではありません。
別れるが勝ちなきがします。
いろいろつらいと思いますが、
いつか会う貴方にあった大切な人の為に
はやく別れたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、その通りです。
優しいお言葉ありがとうございます。
早く別れます。

お礼日時:2020/09/17 11:31

所詮はマッチングアプリの出会いではありませんか、時間の無駄なので早く次のステージへ行くか、お母様の体調を気遣う事を優先されてはどう

ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。次に進みます。
母の体調管理に集中します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!