プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的にはそれほどでもなかったので。

※連投

A 回答 (2件)

口呼吸と鼻呼吸で違うんでしょう。


私は鼻呼吸なのでそれほどしんどくはありませんでしたけど
それよりメガネが曇るのがイヤだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこだと思います。
と、勝手に納得してはいけないでしょうが。

口呼吸の人の難は、いろいろ聞きます。
逆もありそうですが、その論争は聞いたことはありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 12:45

蒸し暑い日はマスクをしていると



頭がクラクラして

体がフラフラしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、気がします。
でも、何とか乗り切ったか?と勝手に思っています。

そのあたりを、周辺と語っています。
鼻呼吸?口呼吸? 太ってるか否かとか・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!