アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は、幸せだと思いますか?

「この女性は、幸せだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

晒すなよストーカー

    • good
    • 1

単なる愚痴だと思うので、幸せだと思います

    • good
    • 0

要素が 足りなすぎて、


判りません。


しかし、

親しげに 話せる、
相手が 居て、
仕事にも 就けていて、
電子機器代を 賄う、
余裕も あるなら。


其れだけでも、

貴方の 介在が、
なくても、
不幸では ありません。


寧ろ、

幸せな 部類でしょう。
    • good
    • 0

充実してそうな印象はありますが、


本人の知らないところでTwitterをさらされてる不幸は感じてないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!