プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨが危険と言う投稿の意味がわかりません。
ネトウヨとは何か?
それが何故危険とか怖いと言われるのか教えて下さい。

A 回答 (8件)

ネトウヨは韓国を批判する人のことです。


在日コリアンは自分たちを批判する人間をネトウヨと呼び
危険視しているのです
    • good
    • 0

パヨク共が嘘八百で情報操作している社会に対して、ネットによって事実かそれに近い物を掴み、事実を吹聴して回られると、嘘つきパヨク共は困るのです。


連中にとっては、自らの存続に係わる本当に危険な存在なのです。
ちなみに私は、たぶんネトウヨならぬネトサヨでしょう。嘘つきパヨクとは違います。
    • good
    • 0

ネット在日が作り出した造語ですよ。


右翼と言えば黙るので。ネット右翼と叫んでる人達に朝鮮学校の話したら黙る事多いしネット在日って言えば黙りますから。
    • good
    • 0

危険でもなんでもない。


ただの叩きたいだけの
厨二病。
    • good
    • 2

左翼から見れば、右翼は当然、中道も自分達より右だから右翼、即ちネトウヨ。

人の意見を聞かず、危険、危険と騒ぎ、ネトウヨ呼ばわりしている訳です。所謂左翼とされる方々の中には、他国のために働いている連中もいるとか。
    • good
    • 0

私はネトウヨですよ。


街宣車なんか乗れませんからね。
ネットで遊ぶだけ。

日本ヘイトを見つけたら「愛国」や「反朝鮮(北朝鮮・韓国)をやります。
こっちからヘイトはやりません。

反論されたコリアンが誹謗中傷してくるのでしょう。
家族や地元を卑下されて黙って見過ごすのは
どんな人たちなんでしょうね。
私は対峙してネトウヨって言われる分には構いませんが。

愛国論者よりはソフトと思っています。
弱ウヨです。ww
    • good
    • 0

ネトウヨとは、一般的にweb上の極右主義者(保守派の過激分子)のことで、批判しているのは、ネトサヨ(革新派・リベラル派の過激分子)でしょう。


中道派から観ればどちらも危険・怖い存在で、「目糞、鼻糞を笑う」的なお話です。
    • good
    • 0

ネトウヨとは韓国の悪口ばかり言いたがる日本人の蔑称で



だれかをネトウヨと呼ぶ人は朝鮮系の方が多いです。

自分たちの悪口をいう日本人は許せない
危険だというわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!