プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。ノーマットスプレーで弱らせた蚊やコバエを掃除機で吸い込んだら蚊は死にますか?

A 回答 (3件)

蚊は掃除機の中で死にます。

    • good
    • 1

>ダイソンの掃除機だとどうなりますかね?


サイクロン方式か、紙パック方式だと言っているでしょ
ダイソンの掃除機がどちらか?それくらい判るでしょ?

吸い取ったごみを始末する時、紙パックを出して捨てますか?
サイクロン方式ならダストカップの中を見れば、生きているどうか解りますよ
    • good
    • 1

サイクロン式掃除機なら 吸う事自体でバラバラ死体になります。


紙パック式だと、薬剤が確実に効いていれば死にますが
中途半端だと解りません。掃除機の機構次第ですが
先端から逃げ出してきましたよ。昔の掃除機で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソンの掃除機だとどうなりますかね?

お礼日時:2020/09/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!