プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が学校帰り家まで送ってくれるのですが、私の家は日中窓が開いてることが多いので声が聞こえたり家族から外が見えたりするのが恥ずかしいです。(今のところ大丈夫ですが…)
ほんとは少しお話してからお別れしたいのに家の中に声が聞こえそうでそっけなく早く切り上げようとしてしまいます。
なので家の近くまでがいいとおもっているのですが、そのまま思っていることを言われると男性は傷つきますか?

A 回答 (2件)

いや、正直に理由言ってくれないと


別れ際そっけないことで悩みそう
    • good
    • 0

だったら、とっとと入籍して夫婦になればいいんだよ。


挙式や披露宴は卒業後にやればいい事だしね。
双方の家族全員が集まった親族会議してごらん!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!