プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合っている彼女がいます。(お互い高校3年)
2人とも一般受験で大学の勉強をしています。
11月くらいに彼女の誕生日が来るのですが、現在お金が全然なく誕生日プレゼントがほんとなにも買えない状況になりそうなんです。バイトも現在は受験なのでまったくでていません。そこでさすがになにも買えないとなあと思い少しだけでもバイトにでてお金を稼ごうか悩んでいます。僕の誕生日が6月にありその時は結構プレゼントなどもくれたりなどしてくれました。自分のことを考えたらそりゃあ受験控えてるし時間無い中やるのもなあと思います。バイトに少しだけでもでてお金を稼ぐ必要はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

凄く彼女思いのいい彼氏ですね。

学生で受験生だからそこまで無理してプレゼントは用意しなくていいと思います。 手紙や、簡単に彼女との思い出をアルバムやボード作成などあまりお金がかからない物でも全然嬉しいと思います。女の子同士ではよくこういったやりとりはありますが、男の子からもらうともっと嬉しいですよ。誕生日おめでとうって言ってくれるだけでも嬉しいですよ。気持ちは分かりますが、そんなにプレゼントこだわらなくていいと思います。彼女がねだるタイプの人だったらどうしようもないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざそんなこと言っていただいてうれしいです!
彼女も受験だからわざわざいいよとは言ってくれます笑ほんとはお洒落なディナーでコスメとか買ってあげたかったです、
そんなこと思わないと思いますが、彼女がもし友達から色々祝ってもらってるのに彼氏の僕からはその手作りの物とか手紙か、みたいになったらやだなと思うところもあって、、
でも参考になりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!