アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生なのですが、明日、生理不順で産婦人科に行くのですが、器具を使って膣の中を調べるみたいなんですけど、性病とか調べられますか?
性病を調べられるのが怖くて
知っている方がいたら教えてください

A 回答 (3件)

生理不順に機械は使わないし


性病なんて調べません
性病かかっているのに治したくないからですか
ひどくなって彼氏などに移しまくって子宮潰れてもいいんですかね
妊娠していたら分かりますよ
そちらはいいんだね
    • good
    • 0

おりものから調べる事もできますよ!

    • good
    • 0

何で調べられたら怖いの?逆に知らぬまま放置された方が怖いのでは?



性病によっては不妊や生理痛などに影響もしますしね。ちなみにおりものとか調べるだけでわかるものもあれば、細胞搾取して調べるものもありますが…その場で何が必要かと言われるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!