プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再婚を考えるにあたって。

自分はバツイチです。
別れてからかなりたって、今の彼女と出会いました。
今のところ順調です。
私は、彼女のやさしさ、強さに惚れています。
笑顔もすてきです。

このままいい感じになるとは思いますが、もしバツ2になったらと思うと、不安で不安でたまりません。

バツ2になってしまったとき、どんなことが大変か教えていただけたらと思います。

こんな質問、変でしょうか?

A 回答 (4件)

バツ2です。


普通に夫婦生活を送れています。
息子も産まれました。
人生は何度でもやり直すのさ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
人生何度でもですね。

お礼日時:2020/09/17 21:54

再婚するなよー



選んでんじゃないよー

そんな素敵な、女の子なら
他に、初婚で、離婚を考えてない
男性に譲りなはれ

お前さ、随分上から目線だけど、

その女の子にだって、
家族は、いるんじゃないの?

生涯大事に守りますが、
普通は、
嫁にもらうって事だけど。

結婚するには、
まだまだ、修行が足りません

3年は、寝て待て
占い師より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
自分の言動が上から目線に感じられ、嫌な気持ちにさせたのであれば、申し訳ないです。
ただ、残念に思いました。

お礼日時:2020/09/19 23:44

バツ2を想定するくらいなら、彼女さんとはお付き合いだけに留め置く方が宜しいのではありませんか?


前回はどのような理由で離婚をなさったのか存じませんが、同じことが二度起こるとすれば、原因はあなたにあると考えるのが筋です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因はわたしにもあるのかもしれませんね。
1回目は元妻の不倫でした。
さみしい思いをさせていたんでしょうね。

お礼日時:2020/09/19 20:50

新たに彼女が出来た(出来そう)時に、その彼女がバツ経験者でないとしたら


この人、2回離婚したんだ…
今はこんなに優しいし良い人だけど、実は難しい性格の人なのかな?
って、勘ぐられるかもしれないことはあるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
周りがそう思ってくれるといいんですけどね。

お礼日時:2020/09/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!