アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女性がいます泣かせてしまったのは事実なんですけど告白したいですでも相手からは話しすら聞いて貰えず回りの女友達にも止められてしまいます何故僕が諦めきれないのかとゆうと2回目の時にどー思ってるか聞きにいきましたストーカー扱いされ泣かせてしまいましたでも気持ちを聞けて良かったと僕は思っています自分は中途半端で野球を辞めてしまいその子には野球のことも中途半端やし行動に移してと言われ今は引退しましたがその事があったからこそ今の自分がいたと思っていますその事もあり自分の周りにいる友達からは諦めなくて良くない?告白してみれば?相談乗ってくれる友達がいますでもスパイ行為をしてる子に告白の事をちくられその好きな人の女友達から責められ告白すら出来ない状況です好きな人からも話を聞きたくないと言われ話せていませんなら、何故?野球の事に対しても中途半端な自分に行動に移せとゆう期待をさせる言葉を発したのでしょうか?幻ですか?僕の?その話の内容も覚えていない彼女じゃあ何故?あんな言葉を発したの?話し合いしたいのにと思っている自分が情け無いです諦めたいけどそのモヤモヤが残ってて授業も聞けませんどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

彼女がしたというなぜ思わせぶりな話をしたのかは

現場で見ていた訳ではなく、彼女がどんな方なのかも知らないので
想像でしかないのですが

ストーカー扱いして泣いたという事実からは
彼女は期待させる様な言葉を言った自覚はなく、
本当の意味は違うと思われます。

あなたに「中途半端を直してほしい」という意味ではなく、
単に「なんでも中途半端なあなたが嫌い」という話を
したかったのかもしれません。。

他人の考えていることはわかりません。
本人も気が付いていない場合もあります。
彼女の意図したところと、あなたの解釈がずれていたということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

これが2日目の事なので一回目は普通に謝って許して貰えてるのかとゆうことです

ごめんなさい。

正直に言いますが、一度ストーカー扱いして泣いてしまった彼女が
振りむいてくれることはないかと思います。。

きっぱりあきらめた方がいいと思います。。

ちなみに、2回目にどー思ってるか聞いたっていうのは
(1回断られて?)2回目の告白って意味ですか??

だとすると、余計にあきらめた方がいいです。。
    • 0
この回答へのお礼

告白はしていません今どーおもってるのか聞きにいってその次の日にその周りのこうらに詰められましたでも聞けて良かったと思ってます傷つけたのは確かですけどなら、何故思わせぶるような言葉をはっしてしまうのか聞きたいのです