アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトにあるPDFを保存しといたらそのサイトが削除されてもPDFは見れますか?
ちなみにパソコンです

A 回答 (4件)

普通は大丈夫です


ただPDFファイルって色々とセキュリティ関連の制限をかけることが可能です
その中には閲覧期間の制限もあります
そういうファイルであれば期間が過ぎたら見れなくなると思います
    • good
    • 0

大丈夫です。

。。



先程、実際に「保存」しましたので、大丈夫ですよ。。。



安心してください。。。!!
    • good
    • 1

大丈夫!

    • good
    • 1

保存してたら見れますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!