プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日スタバに行った時注文で抹茶クリームフラペチーノにチョコレートソース追加で!って言ったんですよ

そしたらホイップの上にトッピングでよろしいですか?って言われたんでホイップ前に入れて欲しい人もいるんだなくらいに思ってたんです

そしたら受け渡しのときチョコチップはホイップの上でよろしいでしょうか?って言われて

いえ!チョコレートソースをお願いしたいんですけど!っていったらチョコレートソースをかけてもらいました

それで今日お財布のレシート整理でふとスタバのレシートをみたらプラスでチョコチップだいが入ってました。

あ、そういえばチョコチップは有料だったんだと気づいたのですが流石にもう返金とか手遅れですよね?
抹茶の中にチップははいってなかったし、結局トッピングもしてません
(飲む前に写真撮ってあります)

でもたった50円に文句もなぁっと思うし。。

ただ何故店員さんはこの事を言ってくれなかったのでしょうか?

この場合は皆さん健気に諦めますか?

A 回答 (3件)

その場で気が付いたら言うけど


今度から気を付けてね~ぐらいかな・・・

気になるなら言ってもいいと思うよ。
これは”文句”じゃないしね。
言ってあげるのも親切だと思うよ。

とりあえず、電話してみては?
    • good
    • 1

近所ならレシート持って行って返金請求しましょう?


写真もあるんだし、なんならコレ読ませてやれぇい!
    • good
    • 1

結局、チョコソースもかけなかったのですか?


レシートや飲む前の写真があれば
返金してもらえる可能性はありますが
私なら「まぁいいや」で済まします。
有料だと分かってると思って
何も説明しなかったんだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!