アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの日常でのプチ幸せはなんですか?

A 回答 (29件中1~10件)

ここでの回答に優しい御礼をいただけた時


(o^^o)
    • good
    • 0

ぐっすり眠れたとき。

( ´艸`)
    • good
    • 0

まあ、くっだらあ~ないことでも 事が片付いたり


事が運んだりしてる時かな。

夕飯のレシピが決まった時!
お片付けが、進んでる時!(笑)
ほぼ、日常!!!
    • good
    • 0

婚姻相手から褒められることをしたとき。

直ぐに結論は出なくとも、なんども繰り返すなみのように。
    • good
    • 0

私も、これで「幸せ」に成りました! 支那中国の太公望の時代の格言! 一時(=イットキ)自分が「幸せ」と感じたいなら「酒を飲め!」、

参日自分が「幸せ」を感じたいなら「結婚」し、 一生自分が「幸せ」と思いたいなら「釣り」を覚えよ! つまり、「蝦で鯛を釣る」と言う様に、漁師が「エビと言うエサ」で鯛を釣るという行為が「鯛の食い逃げ」と言う行為よりも「勝る」ゆえに、創意工夫して「鯛を釣る」と言う行為であり、企業社会でも「人と同様の行為では人並みの糧」しか得られず、人の弐倍や参倍と「努力」すれば人以上の「糧を得られる!」と言いう「奥深い格言」である!
    • good
    • 0

それは食事をしている時です。

一日夜一食なので...
    • good
    • 1

最近は朝起きてコーヒーを飲むのが一番幸せです。



コロナのせいで外には出歩けないのに、
ホームカフェを作って家でコーヒーを飲むのはとても大きな幸せです。

もし必要かも知れないので、私が使っているコーヒーマシーンのリンクを残します。

https://www.qoo10.jp/g
    • good
    • 0

コンビニで大好きなシュークリームを購入して食べる瞬間です!

    • good
    • 0

飼い猫がそばにいること


好きな編み物、クロスステッチに没頭している時
    • good
    • 0

朝起きた時勃起してる時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!