アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺好みの女になりなよ と言われたときの返した方、なんかいいのありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自惚れるなクソたわけ、でしょうか。

    • good
    • 0

具体的に説明して。

5分でね。
なんてどうでしょう。
    • good
    • 0

私に合わさない男はいらないから


残念ね
とことわります
チョーシこいてんじゃねーわ ガキが
やらせて欲しけりゃ金貢いでひざまづけよ
    • good
    • 0

「あなたが私好みのいい男になったらね」かな。

    • good
    • 1

何であんたに好かれなきゃいけないの?

    • good
    • 0

何でそんなに上から目線なん?


とかですかね。
    • good
    • 0

だが断る!

    • good
    • 0

おいおい!


凄い自信家なんだね!? そんな男が好きなの??
とても言えない言葉ですよね(;'∀')
これを切り返す言葉を探しているって事はこの男性とまだお付き合いしたいって
事ですね!
「そんな事を思っていてそれを言葉に出来るって凄いね!
そんな凄い人の好みの女って難しそうだから考えてみるね!」
    • good
    • 0

画像参照www( 。

’ω’)y─┛
「俺好みの女になりなよ と言われたときの返」の回答画像4
    • good
    • 0

はあ?寝言は寝て言え なんでだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!