ちょっと変わったマニアな作品が集結

なぜか、自分の感情にムラがあり自分でもどうしたら良いかわからない時があって困っています。特に生理前とかそういうわけではないのですが…
例えば夫の帰りが遅いとイライラして寂しくてご飯食べたらすぐ寝ていくので相手してもらえず、少しだけ家出をしてしまう時があります。家出と言っても30分ほどで帰ってくるのですが、、何も解決はしません。
モヤモヤするときがあります。
みなさんそういう時ありますか?またあるとき、どうしていますか??

A 回答 (4件)

一つ前の質問拝読しました。

とても疲れているんじゃないですか?
ご主人が激務なら家事は貴女がほぼしているのでしょうし、看護師の仕事は大変だし、
2人のゆっくりする時間は取れないしと、
結婚した意味が分からなくなってしまうのかなとおもいました。
お2人共ゆっくりする時間が必要ですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。ゆっくりする時間、2人でコミュニケーションをとる時間があれば、少しは気持ちが楽になる気がしました!ありがとうございます!!

自分もそういう時有りました。

結婚して安心?別れるなんて事ない。奥さんの絶対的安心 とかが気持ちの中にあって慢心なところが旦那さんに有るんだと思います。
自分もそうでした。

しかし年齢と共に自分の見た目にも気をあまり使わず、性に部分もズレが生じてきて、突然起きた嫁の不振から立場は逆転しました。

愛しているから自分の気持ちに答えてもらえず、イライラしますよね。

旦那さんは直ぐにわかってもらえないかもしれないですが、話し合う時間もしっかり作ってお互いの気持ちをすり合わせた方が良いと思います。

意外とお互い分かり合えていない。

何回も話し合っていい家庭作ってください。

ちなみに性の部分で旦那さんも寂しい思いをしているとだんだん思いも離れてしまいます。
そしてイライラもお互いの感覚も違うので、お互いが寄り添えあえる着地点をしっかり探して行くといいと思います。
どちらかだけが我慢するのは良くないと思います。
出した答え、話し合った事が守れなくなったら早めに話し合う様にした方が良いと思います。

愛し合っていても嫌いになるので気をつけください。
    • 1

おいくつですか?

結婚何年目ですか?
お子さんはいますか?
お仕事してますか?
差し支えなければ教えていただいた方が回答しやすいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

27歳です。夫も同い年です。
9月に入籍したばかりで、子供はいません。
共働きです!

思春期に多いですが、反抗してしまう事は誰しも経験します!

ストレスもありますが、ホルモンバランスが崩れて感情的になるようです。
    • 1
この回答へのお礼

ホルモンバランスの崩れもありそうですね。。ひとまず冷静になります。