プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても、離婚はして欲しくないんです。明日、朝ママが仕事に行っている間に離婚届を破ろうと思います。離婚届は、今回でも貰えるものですか??それと、破ってもいいですよね。

A 回答 (2件)

お父さん…何やらかしたのか分からないけど


お母さんも離婚届け貰いに行くの大変だったと思います。

今悩んでいる事は離婚届けを出されたお父さんが悩んで反省する事かも知れないので
破らない方がいいです。

何回でも貰いに行けたとしても、破った事でお母さんに感謝される事はまず無いです。
余計なトラブルになり怒られます。

破っていいよ派は別れたく無い派なので
用意したお母さん側の意見では無いです。

破るのは離婚して話が決まり掛けた時だと思います。
    • good
    • 2

あなたが親の離婚届用紙を破るのは、子の親に対する無言の意思表示です。

破っても何の問題もありません。そして、親に言いましょう。私は、両親の離婚は絶対にイヤだ。と、言って離婚届は破いた。とも言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!