プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性が1人で飲んでたら引きますか?

A 回答 (7件)

引きません。

一人で飲むのが好きな人も沢山いるし!
    • good
    • 1

いや、いいですね女性のひとり酒、ロマンを感じますね。

    • good
    • 0

いやー、声かけて応じるなら、話しかけたい。



美人ならね。
    • good
    • 0

別に。


そっとしておいて あげますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
飲むのが好きなので長期実習先などで行きたいのですが周りの目が気になって汗

お礼日時:2020/09/18 16:28

別に引かない。


ナンパ待ちか?と、むしろ興味津々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性1人だとナンパ待ちだと思われちゃうんですね(・・;)

お礼日時:2020/09/18 16:28

興奮します。

    • good
    • 0

引きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!