プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが美しいと感じるものを教えて欲しいです。
例えば、虹とか,愛とか,涙、みたいな感じのやつです。

A 回答 (7件)

ナメクジの交尾


    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?見てみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 19:10

静岡県在住ですので、快晴の富士山と新緑の牧の原大茶園

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!車で静岡を通った時くらいにしか富士山を見かけないので、1度快晴の日にゆっくりと見てみたいものです。。

お礼日時:2020/09/18 07:46

人が人に優しくしている光景はいつ見ても美しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人の為の優しさってすごく美しいですよね。私も見ていてほのぼのします、笑

お礼日時:2020/09/18 07:44

日本の四季やね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!素敵ですよね!!私も季節が変わる度に日本で良かったなと感じるくらいには美しいと感じてます!

お礼日時:2020/09/18 07:12

あなた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、嬉しいです 笑
私は貴方のコメントが素敵だと感じます。

お礼日時:2020/09/18 07:05

夕焼け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですよね!どこか切なさも感じられるところが魅力だなぁと私も感じます!

お礼日時:2020/09/18 07:02

優しさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですよね。見えないものこそ美しく感じます。

お礼日時:2020/09/18 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!