アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、関西で誰も行かないような深い森はありますか?

A 回答 (9件)

高野山、熊野

    • good
    • 0

最後のニホンオオカミが奈良県なんで


https://www.google.com/maps/place/%E3%83%8B%E3%8 …
    • good
    • 0

山で50年の60代後半のジジイです。



大台ケ原や大峰山の渓谷にいけば、深い森はいくらでもありますよ。
ただし、かなりの技量が必要ですし、遭難すれば莫大な費用が請求されます。
    • good
    • 0

大杉谷


の渓谷。
    • good
    • 0

目的と移動手段を。



東海自然歩道 大阪なら「明治の森箕面国定公園」脇に逸れれば誰も来ない場所だよ。
    • good
    • 0

大台ケ原。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/18 09:56

春日大社の裏のなぎの森。

夏でも寒気がします。なぎの木以外ぺんぺん草1本も
生えていません。奈良県人からも恐れられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/09/18 07:52

樹海のある森林を探しているんですか?



人道上
教えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうです。教えてくださらない方が私にとって辛いです。なので教えてください

お礼日時:2020/09/18 07:43

六甲山でも遭難しますからね。

当然あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もしご存知でしたら教えて欲しいです。

お礼日時:2020/09/18 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!