アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日で4キロ落とす方法を教えてください
(出来れば具体的に教えていただけると嬉しいです。)

A 回答 (12件中1~10件)

剃髪


献血
サウナ
    • good
    • 2

・塩分を摂らないこと。

とっても1日3g程度(重要)
・糖質(炭水化物)を一切とらないこと。醤油もだめ(重要)
・1日の食事はキャベツ、卵6個、煮干しだけ(重要)。3日目は水だけ。
・サウナに入るかサウナスーツ、無ければ毎日半身浴2時間。
・飲み物は真水だけで水分はしっかりとる(重要)。4日目の本番の体重測る前までの間は水も控える。

「行う水抜き」の一例です。

ボクシングや柔道など、体重制限のある格闘技をしている人が、計量前にラストスパートでおこなう方法です。計量前に浮腫みやすい体質だったり、標準体重ぐらいあるなら、これで3日で4kgぐらい落とせます。

僕はこれで3日あれば5kg以上落とせます。もちろん、一時的な減量です。体重測り終わったら元の生活に戻さなければ死ぬし、もちろんすぐ元の体重に戻ります。頭痛が起こる場合があるので、頭痛薬が必要になるかもしれません。

脂肪を減らすという本当のダイエットは1日に150~300gが限界。3日では0.5~1kg弱しか減らせません。どれほど頑張ろうと、脂肪はそれ以上は燃えません。あくまでもこれは体内の水分を減らして一時的に体重を落とす方法です。

ボクシングでもやるんですか?
    • good
    • 1

精神的に追い込まれて一夜にして白髪になるくらいに病んだらたぶん激痩せになるかも知れません。


ただし精神は壊れたままだけど。
    • good
    • 1

脂肪吸引くらいしかないと思いますけど。


元が肥満なら、絶食して水分を抜けばそれくらいは落ちるかもしれませんが、それは体内から水分と食べ物を抜いただけだからすぐに戻ります。
あと、ロングヘアなら坊主にすれば数百グラムくらいは減るかも。
    • good
    • 2

そうそう、明日のジョーは下剤を飲んでサウナに立てこもり、垂れ流して気を失いました。

    • good
    • 1

水以外何も口にしない。

それでも4㌔は無理かも。
    • good
    • 2

とりあえず、水を飲まなきゃそれくらいは落ちる…というか、それくらいしか手段はないです。

計量前のボクサーがやる方法で、健康には絶対に悪いですが。
    • good
    • 1

他人に聞く事なのかな?



出来なくても 他人は困らない

・・・・・・・・

そして・・ 無理なダイエットは 死や病気に繋がる

其処を 何故 考えないの?
    • good
    • 3

身長体重体脂肪率が書いていないので180センチ120キロ38%として回答します。


水とモヤシと塩分以外を口にしないで毎日3キロ走れば楽勝ですよ。
    • good
    • 2

そんな方法はありません。

3日間ずっと絶食しても無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!