アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ渦の旅行について。

来週の平日主人が休みがとれたので、住む同じ県内のログハウスに止まりたいと考えています。
露天風呂も部屋についているのですが、食事はレストランでないとでき
ないといわれました。食事さえ部屋でできるなら迷いはないのですが、この場合皆さんならいきますか?

A 回答 (6件)

行きます。



県とおっしゃるのでしたら、

実際にレストランでソーシャルディスタンスをとるようになっていますよ。
ギュウギュウ詰めの大衆食堂でなければ大丈夫でしょう。

もっとも判断するのはご本人ですが。
    • good
    • 0

患者人数が増えているなら見送ります

    • good
    • 0

そのお部屋には長時間滞在するのに、そに前に宿泊された人は大丈夫なのですか?


といえばそういう事で、確率や、何を捨てて何を得るのか、というだけです。
電車で通学・通勤を余儀なくされている方もいますし。

コロナの場合、その方のお仕事や生活で「自己責任で」ではすまない事態になる方もいますから、そっちの方が理由に値するんじゃないでしょうか?

自分の場合「コロナ=絶対に許されない」ことなので、お金を払ってまでノコノコ出かけません。
    • good
    • 0

行きますよ。



普通に外出し、電車乗るし…

感染リスクは常にありますからからね。

そこだけ気にしても…ですね。
    • good
    • 0

レストランでどのような対策を取っているのかは確認しないのですか?



レストランと言うだけじゃ・・・・
必要な対策を取っているなら行けるでしょ

まぁ別にその辺は個人の考え方でしょうけど
    • good
    • 2

人それぞれだと思います。

不安なら行かない方がいいです。今はどこに行っても感染リスクがありますから。早く旅行など自由な生活を送りたいですよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!