アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の菅総理大臣、しっかり仕事してくれますかね、

A 回答 (9件)

立憲のマスコミから議員になり、揚げ足ばかりの党員やワイドショーの司会者みたいな立憲議員や



審議拒否ばかりする党員よりかは

菅さんは仕事をしてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 16:20

国とアベノミクスの方針を貫き、民意を無視して近々しっかりと消費税を上げてくれるでしょう。

    • good
    • 0

「しっかり」かどうかは分かりませんが、阿倍くんのように次から次へとスキャンダルが発覚するようなことはないでしょう。



菅くんは、官房長官として陰でどれだけ苦労したかを身にしみて分かってますからね。

任期の関係で、少なくとも1年後にはどうなるかわからないわけですから、真面目にやっている姿勢は見せるでしょうね。

河野くんがどこまで泥をかぶってやるかでしょう。
    • good
    • 0

菅総理大臣一人がするわけでないので、要は取り巻き連中がしっかり指示どおり仕事をするかです。

    • good
    • 0

米国大統領選挙の結果に依る

    • good
    • 0

スガ総理(菅と書くと旧民主党のクズ総理であった菅直人を思い出しイメージが悪い)が言う


「国民の為に仕事する内閣」ですが、アベノミクスを継承すると言う事は一定階層以上しか
見ていないと言う事になるので、その階層より下の底辺層は国民じゃないと言う事になる。
なのでその階層に含まれる人達にとっては悪夢が続く。
    • good
    • 0

しっかりするのと、実績を残すのは違うからね。

    • good
    • 0

心配せんでも、あんたが想像する以上に仕事しとるよ。

    • good
    • 0

属国の身分ではただのマスコットキャラみたいなもんなので誰がやったって一緒です。


結局御上様であるアメリカ様が全てを決定します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!