アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンでApple Pay使えますよね?
レジで言ったらわからないと言われて使えなかったんですけど

質問者からの補足コメント

  • QUICPayを使おうとしてました。
    それを伝えてもわからないの一点張りでした

      補足日時:2020/09/18 12:36
  • QUICPayと伝えてもできなかったので

      補足日時:2020/09/18 12:42

A 回答 (5件)

ローソンはそれで可能ですが、セブンイレブンは「Suica(スイカ)」と「iD(アイディ)」「QUICPay(クイックペイ)」のどれかを客がレジで店員に伝えてタッチします。

    • good
    • 0

単純に店員がバイト初日、もしくは仕事を覚えられないくせに、他の人に聞けない残念な人だっただけかと。

    • good
    • 0

Apple Payの何を使うのですか?


「Suica」「iD」「QUICPay」の3つが使える電子マネーです。
クレジットカードを登録しただけ、というオチだと使えません。
    • good
    • 0

使えると思いますよ。

    • good
    • 0

使えるはずですけどね。


使用可能な電子マネー一覧に入ってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!