アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故皆さんご飯を食べる時にサラダを食べるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

消化吸収を助けるため

    • good
    • 1

ダイエットにサラダチキンは定番です

    • good
    • 0

漬物は食べるけど。



私はみなさんじゃないね。
    • good
    • 0

それだけで何かおかずが一品多いような気がするから

    • good
    • 0

野菜嫌いなので絶対食べない。


(食べれない)
    • good
    • 0

食わんよ



パンにはサラダ、挟んだり

ポテサラ、ツナサラダで一杯とか

野菜摂取するに生野菜は効率が悪すぎる
    • good
    • 0

口の中が、サッパリするからかな?

    • good
    • 0

私は一番最後に頂きます。


理由は、講義を聴かせて頂いた聖マリアンナ医大の先生から「繊維質の多い
野菜は、最後に食べる事で歯磨き効果がある」と教わったからでございます。
    • good
    • 0

さっぱりした物が欲しいんだよ。

    • good
    • 0

皆では無いだけだと思います



あなたが皆だと思ってるから そう感じるだけだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!