プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤原紀香って、なんで、陣内智則と結婚したんですか?他にもいい男の人がたくさんいたじゃない!
なんで!?安達祐実も同じですけど、ちょっとタイプが違うかなあって。あちらは、元お相手がコンビですから。片方も売れてるしね。

質問者からの補足コメント

• ちゃんと選ばないから、こんなことになる!見極めが足りない!

A 回答 (4件)

二人の結婚は、2006年のテレビドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのがきっかけです。

藤原紀香が陣内智則に興味を持って、ドラマ撮影後に紀香の方から連絡先を陣内に渡したとのことです。 その後二人は連絡をとりあい、最初はありえないと思っていた陣内が、徐々に本気になり紀香に告白した結果、紀香が受け入れたと言うことです。 それまで紀香が付き合った男は、格闘家、俳優、ミュージシャンなどで、お笑いの陣内は、紀香にとってはある意味新鮮な興味の対象だったのでしょう。
    • 0

女優の賞味期限は短いのです。

藤原紀香は長らく大阪ローカルで紳助のアシスタントをしてましたよね。
    • 0

藤原紀香は事故物件だから一回普通の人と結婚して事故歴消しただけ。

安達祐実は若い時から芸能界居るから常識が無かったから騙された。
    • 0

あゆみっくす 様

>他にもいい男の人...たくさんいたのに...なんで!

「はずみ」で 結婚しちゃうカップルも 結構いるからね^^;

・・・で 最初から 「この二人、なんか...違和感あるなぁ~?」と
思って見ていると・・・大抵 数年後には...離婚してるよネ。
やっぱ、弾み(思いつき?)で 結婚するのは あんまし 良くないみたい(> <)

安室奈美恵も....しかり。
 藤原紀香も......しかり。
 安達祐実も......しかり。
 三船美佳も......しかり。
 小柳ルミ子も....しかり。
 ダルビッシュも..しかり。

みんな もっと選べば良かったのに~! ...って思います(^^;)
    • 0