アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健所に相談した方がいいのでしょうか?
 二ヶ月ほど前アルバイト先のワッフルを焼く機械の焦げ付きをお湯でふやかしながら自前のドライバーで刮ぎ落とすということをしてしまいました。
 この機会は水洗いする事が出来ず、掃除はキッチンペーパーで拭き取る程度です。
 そのため、ドライバーから何か有害な成分が出ているんじゃないかと不安でしょうがありません。 
 店長にも報告し、弁償すると申し出ましたが、問題ないと言われてしまいました。
 もう二ヶ月も経っているのですが、この事を保健所に相談すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

問題ないでしょう。

    • good
    • 0

ドライバーでうんこでもいじくり回したなら、通報です。

    • good
    • 0

保健所に相談?


そんな事は一従業員のする事ではなく、上司が判断する事です。
  
あなたが相談などしたら、上司から「勝手な事をするな」と怒られます。
    • good
    • 0

店長が問題ないと言ってます。

いい店長です。

それに従いましょう。
「保健所に相談した方がいいのでしょうか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

お好み焼き屋の鉄板もコゲはステンレス製のヘラで削り落として、拭き取ったあとは食用油をを塗るだけですけど。


 質問者のドライバーは有害成分が出そうな材質で出来てたんですか?
「保健所に相談した方がいいのでしょうか? 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
材質は炭素鋼と書いてありました。

お礼日時:2020/09/18 17:01

あなたも上司も乗せてあげてるつもりだったんですね


「僕たちはただ道に墜ちてるウンコをどかそうとしただけです」


ここが末端部分尻尾や足ですか?失礼しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!