プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR西日本さんは名前は詐称だけど平日2日乗り放題15000円の激安きっぷ発売みたいですがどうおもいます?


どこでもドアきっぷとかいっているけど
どこでもドアならドアあけてすぐに目的地つくわけで
名前は詐称だけど

今までは平日って安くならなかったのが

JR西日本が1月31日まで

なんと15000円で

JR西日本全線2日間乗り放題、


20000円で

3日間、JR北海道、JR四国、JR九州まで乗り放題。

これはかなりお得ですか?

それに比べJR東日本はださないのですか?


JR東日本、JR北海道3日間乗り放題2万円とかで。

新幹線半額とか大大的に宣伝してたけど


あれ、21日前までに予約しないといけないからね


JR西日本さんのは7日前までに購入すればいいのに。

21日前って・・・・・


飛行機ですら21日前なら東京~札幌 1万円ぐらいでいけるでしょう。

「JR西日本は名前は詐称だけど平日2日乗り」の質問画像

A 回答 (1件)

重要なことを書き忘れてらっしゃいます。


2名以上同一行程というのが条件です。
https://www.westjr.co.jp/press/article/items/200 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!