プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、4歳と1歳の子供を連れて表参道へ行く予定です。電車で行けば楽なのですが、小さい子供を連れて行くと荷物が多く大変なので車で行こうと思っております。

昔はあの辺りにもコインパーキングがあったと思うのですが、最近全然行っていないので今はあるのかどうか...。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下に貼り付けたサイトを参考にして下さいね。


料金や車高制限なども載っています。
結構たくさんありますよ。

お気を付けていってらっしゃいませ。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/3/harajuku/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
とっても参考になりました。
便利なサイトがあるんですね。
これからも利用したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!