プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車を購入しようとしたら、車のテレビを見るためには申し込み金が必要と言われたが何故?
NHKの受信料?

A 回答 (4件)

それヤリスでしょ。


ヤリスだけはそうなってるんですよ。
    • good
    • 0

走行中にテレビをみようとしてしているなら、標準では、走行中はテレビが映らないようになっている。

もし、テレビをみたい場合は、テレビが表示出来るようにするようなケーブルが必要となり、それを取り付ける必要があるからね。
    • good
    • 0

基本的に純正のナビは走行中にテレビを見ることはできません。



危ないですからね。
    • good
    • 0

テレビ内蔵のナビがオプションなのかもしれませんね。


自宅でテレビ見ているなら受信料はもう要りませんよ。※すでに徴収済み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!