プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年間信じていた親友に裏切られました。最近まで一緒に話したり遊んだりする仲でしたが、他の人と私の前で聞こえるような声で影口をコソコソ言われたり、バレバレな嘘をついたり、他の人にあらぬ事を言ったりしてました。そして私と話す時は何も無かったかのような顔をしていつも通り話してきます。親友にずっと良くして来たつもりでしたが向こうはそうじゃなかったと思うと悲しいです。同時に人によっていい顔してるのが腹が立ちます。環境や人間関係が変わり図に乗って居るのでしょうか。皆さんにはこんな友人いますか?ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

何でしょうね?突然豹変するなんて不思議ですね。


何かしら原因があるのは確かですが、それを調べたり気にしたりするより、
縁を切った方が早いし、あなたの精神衛生的にも良いと思います。
私はその様な不思議な経験をした事はありません。
    • good
    • 0

そういう人何人も居た。


そんな人、友人の仮面を被った悪人
    • good
    • 0

それを友人とは言わない。


ましてや親友で在ろうはずがない。
彼にとって貴方は卑しい存在だってことだ。
    • good
    • 0

人生色々、未来への、自分への、勉強ですね!

    • good
    • 0

お金の切れ目だったのだと思います


ジジババだとなんだかんだ孫には甘いんlで
親の範囲内では遊ぶことも外に出ること恋愛も望む
だけの予算はもらえません」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!