【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

元彼のことがまだ好きです。数日前に大人数で飲んだときにその彼もいました。別れた原因は私が冷められてしまいもう別れて半年たとうとしています。LINEもしていなく、これから会うことも無いのですが復縁の可能性はまだあると思いますか?

A 回答 (4件)

冷められた理由を理解していて

その当時の自分とは別人になっていると
自信があるなら復縁できる可能性はありますよ。
    • 1

何故冷められたのか?これがわからないと何とも言えません。

確かにあなたがさめられた「側」、そして復縁したい「側」なのかもしれないけど、だからといって必ずしもあなたに非が有ったとは言えないと思いますよ。

もし仮にあなたに非が有ったから冷められたとして、あなたはこの半年でどう変わったのですか?単に月日だけが経過したのですか?大人数の飲み会で元カレ元カノはどう接することが出来たの?二人ともが何も触れず空気のようにお開きになったの?
飲み会の雰囲気もどうだったのですか?もしあなた方がお付き合いしてたことを他の誰も知らずだったなら特に周囲もあなた方が触れずに過ごしていたとしても何とも思わないかもしれませんが、少なくとも参加者の数人はあなた方の過去をご存知だったんじゃないの?だとしたら何故二人揃って参加なの?元々そういうのを気にしない集まりなのかもしれませんが、でももし私が参加者ならあなたか彼のどちらかに気を使うと思うよ。参加しにくい様子ならどちらかを無理には誘わないと思うよ。

どうしてあなたが参加したのか?はわからないけど、その飲み会に意図が有ったとしても不思議じゃないと思うよ。

今回の飲み会が何の為の飲み会だったのか?もちろんあなた方の関係とは全く無関係な飲み会だったかもしれませんが、あなたに意図が無かったのなら彼には意図が有ったのかもしれませんよね?

厳しい意見かもしれませんが、あなた方に意図も無く飲み会に参加出来るなら、お付き合い自体がその程度のお付き合いだったんだと思う。周囲も周囲、気も使えないような飲み会を開催するような周囲もどうかと思う。要は「その程度」の中にあなた方が存在してるってこと。

あなたが何故復縁したいのか?まずその真相をあなた自身が知ることからだと思いますよ。
復縁を願ってまで取り戻さないといけない存在なのか?何故まだ好きなのか?何故半年も連絡をしてこなかったのか?これから会うことも無い男に何を求めるのか?ではありませんか?

最後にもう一度。
あなたはどのように彼を冷めさせたのですか?
憶測だけどあなたが冷めさせたんじゃないんじゃない?彼が彼の都合で勝手に冷めただけじゃないの?
    • 1

ありません。

• 1

冷められた原因が分かっていれば改善の余地はありますが、完全に闇の中だともう彼に直接聞くしかないので難しいかもです。

煙たがられたらそれでおしまいなので…
    • 2