今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

アドバイス下さい。 学校で違う教室で授業をすることになり、どこでもいいから座ってと言われたので、私は窓側が好きなので窓側に座ろうとしました。 が、そこの窓側の席は(僕が)嫌われている女子の席でした。や
めようと思ったんですが、そんな小さなことで馬鹿馬鹿しいと思ったので、座ろうとし、椅子の上においてある荷物をどけて、座りました。 すると後で担任からその嫌われている女子が荷物を触られて気持ち悪いと言っていると言って担任から叱られました。 座らないでほしいとも言っていました。
ちなみにその人にはなぜ嫌われたのかというと、以前その子に質問攻めした覚えはないのですが、そういうことをされた!と言って嫌われました。 嫌われている人の席に座ったらそういうふうに言われるのは当たり前なのでしょうか?

A 回答 (4件)

荷物に勝手に触ったんでしょ?

仮に断りは入れたとしても相手が同意してはいないでしょ?
嫌っていないとしても不快なものですよ。

しょっぱなから最悪のアプローチやらかしてます。
ぼろくそに言われても文句言えませんよ。
    • 0

その女の子も、担任も大げさ過ぎですね。

変な人格の人間も沢山居るので…揚げ足取られないように、注意しようね。
    • 0

> 嫌われている人の席に座ったらそういうふうに言われるのは当たり前なのでしょうか?

あなたを嫌っていて、自己主張する人だったら当たり前かもしれないですね。
    • 0

女はそういうもんだな。

嫌いになったら徹底的に嫌う。もう一生元には戻らない。
    • 0