プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て女性のベスト体型とは
(人それぞれなので気軽に教えてください!)

A 回答 (4件)

何歳位を対象にした話かわからないので、ここだけ適当に。


現実に居る女性の写真では無駄に生々しいと思うので、イラストで。

ちょっと太腿の描き方(太さ)だけ気になるんだけど、
全体のバランス(頭身)とか、T160~165位のイメージで

添付画像のオリジナル (.png / 1.39MB / 1600x900px)
https://postimg.cc/D4KGdP8t
-----------------------------------------------
「男性から見て女性のベスト体型とは (人そ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……ボンキュッボンですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/23 21:02

細身、グラマーでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラマーは理想ですね笑グラマーになれるように頑張ります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/19 18:09

スレンダーな人が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、スレンダーは良いですよね……
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/19 18:08

ガリガリモデルより、普通体系です。


河北とか、無理です。女性が目指す体系、痩せすぎです。
体操のお姉さんが普通です。

芸能人だからいいけど、ガリガリで、子供生んで、育て上げ、20才までできるか、不安(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……やはりそこそこあったがいいのですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!