今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

タイトルの通り、スポーツの世界で優勝以外はカスだと思います。
頑張った結果も見ろだの、言い訳するのはきれいごと以外の何者でもありません。

スポーツは優勝した個人、チームだけが正義なんです。あとは悪。
優勝できなかった奴らは地に堕ちるべきなんです。そんな思いしたくなかったら優勝しろ。
一番になれ。そんな考えはダメですか?

世間はなぜ優勝以外のチームや選手を称えるんですかね?意味がわかりません。

A 回答 (1件)

ウーンと書いて有るネェー・ダッテ勝つ人が居るから負ける人も居る訳で

優勝だけを考えれば・自己満足して勝った・勝ったと思えば良い訳です。
相手が居て勝負に成る訳で・負けたらカスでは無い・負けた人は必ず
次の試合は負けないぞ・と努力し・切磋琢磨して頑張る訳ですよ!!
極論を言えば・人間立って歩くから転ぶ・だったら最初から四つ足で!
でも四つ足で歩いても躓くんですよねぇー・世の中を見渡せば全ての人が
社長に成ってません・其処で働く人は地に堕ちるんでしょうか???
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいですけど、非常に読みづらいです。なんでいちいち「・」が入っているのですか?