アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーjb23乗っているものです。タイヤを変えました。オートバックスで変えてもらいました。タイヤが大きいせいオートバックスの人にあんまりハンドル全部切らないようにしてくださいと言われました。
でも、駐車する際とかハンドルを深く切ってしまいます。そうするとタイヤがボディーに擦れて「ギギギ、ゴゴゴ」となって心配です。改善策はありますか?
またこのままでも大丈夫でしょうか?
本当に心配です。

A 回答 (3件)

流石オートバックス


本当に何でもありですね。
感心します。
感動です。
    • good
    • 1

無責任な店員ですね。

    • good
    • 0

サイズを見ないで買ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年変えたのですが、その時は全然知識もなくノリで買ってしまいました。でも、オートバックスの従業員と相談して買いました。従業員の人は3インチリフトアップしてるなら大丈夫と言って買いました。

お礼日時:2020/09/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!