今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

僕は一度も彼女ができていません。どうすれば彼女ができますか?思いつくままにどうぞ。

A 回答 (7件)

誰でも良いならすぐできると思います、数打ちゃ当たるです。

自分から行動すると驚くほど変わります。
試しに、自分に自信が全く無さそうな子に声をかけてみてはどうでしょう。
大人しくても不細工でも、自分を持ってる子は普通に男振るので、自分に自信が全く無い子が狙い目です。特徴はすごくオドオドしてて、すぐにすいませんっ!と言う。
でも、振られる勇気があるのであれば、普通に気になる子に声をかけてみたらいいと思います!振られても次!次!って感じでいったら、いつか彼女できます。
    • 0

えり好みしないで捕まえたら逃がさないわよですか。

でも誰でもというわけには行かんよね。こりゃ遺憾になるしなあ。
    • 0

>アプローチはありません。

これが原因。
できないのではなく、作ろうとしていないだけ。
    • 0

彼女は待ってもできないので自分から出会いを探してアタックあるのみです。

あなたが学生ならクラスの女子に話しかけてみるとか、インスタなどで気になる子にdm送ってみるとか積極的に自分からいくことです。
まぁ愛想よく振る舞っておけば相手も悪い気はしないでしょう。そして外見ですが、今時ユニクロやGU行って綺麗目なコーデはすぐにできるし髪もちょっといい美容院でカットをお願いすればあとはヘアセットして清潔感のある男性の出来上がりです。清潔感なんて今はすぐにやろうと思えばできます。とにかく会話の機会があったら愛想良く振る舞ってください。自分が話しててどんな人なら楽しいか考えてみてください。相手の事を思いやって行動できる人は魅力的なので誰かしら好きになってくれると思いますよ。とにかく出会いは待っても来ません。あなたが勇気を振り絞って何かアクションを起こしてください。
    • 0

あなたのスペックを補足して下さい。

あと下記の回答もお願いします。

・女性にアプローチしたことはあるか。あるなら何回か。
・男性女性、それぞれ友人はいるか。
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。アプローチはありません。女性の友達はいませんが男性ならいます。

清潔感のある男になる

性格を見直す
    • 2

忘れた頃にやってくる。

• 0