アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁縫をしている時、親指血管に針を刺してしまいました。
今は、痛くありませんが、刺したあたりは、青くなっています。大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

裁縫の針を浅く刺した程度なら大丈夫ですよ。

消毒だけしておくと化膿止めになります。

きっとアザになってしまってるんですね。内出血はしばらくすると落ち着きますが触ると痛いから裁縫はやりにくくなるかも
    • good
    • 0

>刺したあたりは、青くなっています


内出血ですね。 しばらくすれば治っていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!