プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストは大空祭(合唱や文化部の発表があるイベント)で使う物です…!
自由画2枚以上と言われたので完全に自由なのですが私はデッサン等ではなく、イラスト(漫画寄りのもの)にしようと思っています!
人物は一人か、最多でも2人まででお願いします…!キャラクターの性別は女子、男子、中性、どれでも構いません!
ジャンル(?)も問いません!
自由画なので逆になにも思いつかなくて…
模写でもオリキャラでも大丈夫です!
よろしくお願いします!(一応言うと、中一で、女子です)

A 回答 (2件)

こーいう場合は、描く作業だけでなく、何をどう描くかというところも自分で創意工夫するところからご自身に任せられた範囲ですので、作業だけすれば良いと勘違いされませんように。

自由なので、ご自身が描きたいものはもちろん選択肢に入るかと思いますし、大空祭のテーマや雰囲気などを考慮された方が、より当日に合うイラストになろうかと思います。
そこら辺は、私ら他人には分からないところで、あなたにしか分からないところですので、なんとも言えません。色々と書き出しながら、時に友達と意見交換しながら決めていく時間も楽しいかと思います。
    • 0

自由画なら自分で書けよ

• 0
この回答へのお礼

自分で描きますよ、、?
えっと…自分で考えろという事でしょうか?
でしたら、思いつかなくて質問しているのでそういった回答は求めておりません。