アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってて、おはよう!おやすみ!くらいしか会話しないのって少なすぎません?
自分のこと好きなのかなと不安になります

A 回答 (7件)

向こうも同じことを思ってなければいいのですが・・・。


こちらから質問形式のLINEを送ったら反応はどうなると思いますか?
きっかけが有ればもしかしていい結果が出るかも(*'▽')
    • good
    • 0

感性が合わないんでしょ。

。。

不安が爆発する前に、別れも覚悟して話し合えよ。
    • good
    • 1

おはよう、おやすみ…も、めんどくさいですよ。

    • good
    • 0

一緒に居てなら問題ありですが、LINEなどでなら使い方の違いです。

連絡ツールとして使用する人間には、用がなければ使いません。呟いたり近状報告したりがないんです。

逆に、そこ以外で会い感じないの?
    • good
    • 0

確かに少なすぎだし、不安ですよね、自分のことどう思っているのか思いきってききたいですね。

    • good
    • 1

そんなんじゃ普通、感心がないのかと思いますよね。

    • good
    • 1

野球や政治を語られるより、はるかに爽やかでマシです。

生きているのが分かれば会えない時はそれで充分では。私は嫌だけどね。コテコテに長文希望、5行以下はやり直し、を強います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!