プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中でどのコーデが1番かわいいですか?

「この中でどのコーデが1番かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

右下→左下→右上→左上の順かな。



スカートの方が可愛いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカートはどうも苦手でorz

お礼日時:2020/09/20 21:32

どれもダメ。

    • good
    • 0

髪が茶髪なら右下


黒髪なら左上
    • good
    • 1

私の個人的な好みで言えば右上です!


色に統一感があるので、着こなしやすく、簡単にお洒落度UPできるのではないでしょうか?

シンプルなデザインなので、どのコーデでもまとまりは良さそうですが、左上・右下は気をつけないと老けて見えてしまいそうな印象です。

余談ですが、シンプルなコーデなので、高見えするショルダーバッグなどを合わせるのがおすすめです!
秋を先取りして、20AWトレンドの編み上げブーツを合わせるのもおすすめですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私今20歳なんですけど老けて見られますかねT_T
トレンド教えていただきありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2020/09/19 04:07

グレーのセーターが若々しくて良いかな。


他の三色はどれも大人ぽいと言うか意外と地味な感じがします。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!