アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンな男性より、可愛い女性の方が多いのは気のせいですか?女性の方が可愛い基準が低い気がします。僕から見ると可愛い女性は多すぎる気がします。そのせいかは分かりませんが僕は好きな人ができたことがありません。皆さんどう思いますか?また女性から見ると意外とイケメンな男性は多いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

女性は化粧でいくらでも誤魔化せますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり化粧ですか。

お礼日時:2020/09/19 07:34

女は鏡の中の自分を可愛くする努力をしていますから 人並みの顔を化粧や服で作り上げています


お腹がすいているときはどんな食べものも美味しそうに見える物
男が言うイケメンと女が好む男とは格差があります
あなたの気のせいでしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力の差もありますね。

お礼日時:2020/09/19 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!