アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝くるおはようLINEがきません。

もちろん、朝バタバタしてるだろうし
わかっているんですが、

昨夜のLINEでなんか気にさわるようなこと
言ったかな…とか気になります(。´Д⊂)

とりあえず返信くるまでは、入れないほうが?

A 回答 (1件)

不必要な気遣いが誤解を招きます。


気になったら普通にLINEすれば良いです。
今日は朝、忙しかったの?寝坊でもしちゃった?

私こっれで出かけま~す。行ってくるね♫

軽く軽く普通にが一番ですよ!(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!