アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう連絡してくるなという事ですか?
色々とややこしいので先に関係を書きます。
大分前の元彼—ダヴィット
大分前の元彼(ダヴィット)の友達—ヴラット
最近別れた彼氏—マクシム、私—ユリヤ。
マクシムと別れた時、誰かに相談に乗って欲しかったので、ダヴィットに連絡しました。
しばらく話していましたが、私のメールの書く量が多すぎるから面倒だという事でブロックされました。(私もブロックしました) その数時間後にダヴィットの友達であるヴラットから連絡がありました。
私と連絡することを決めた、私を心配している、と言っていました。 お互いほぼ全く知らないし、私はダヴィットとその友達軍団とは関係が悪いです。
ヴラットは、私と時々連絡してくれないかと私が聞いても、勿論だと言ってくれました。
私に対しても疲れないよ、と言ってくれました。いつか疲れるだろうと聞いても、自分にとっては疲れないと言ってくれました。

しばらく連絡していましたが、今週の火曜日に、私がマクシムの事についての中々の長文メールを送ったら、ちゃんと沢山書いてごめんねと言ったのにも関わらず、ブロックされました。メールした内容は補足で書きます。

急にブロックされ、ショックだったので別の携帯からメールしたら、既読無視されました。この画像のやつです。今日で既読無視2日目です。内容は上から順に、私のことをブロックしたのか、誰かと話したいからブロック解除を解除してくれないか、あなたが承認してくれたのにもう連絡したらいけないのか、答えて、みたいなことです。
ちゃんと私がユリヤである事も伝えました。

これは、「もう自分に連絡してくるな」という事でしょうか?何故、疑問形なのに、何も言ってくれないのでしょうか??
私がめんどくさいからですか?

そもそも、何故そんなに急にブロックするのでしょうか。これ以上、ヴラットに連絡してはいけないのでしょうか?何故答えるだけのことが出来ないのですか?

ダヴィットが方法は知りませんけど、ヴラットが私と話してることを知って、やめた方が良いと言ったのでしょうか?

同じような内容の質問ばかりしてごめんなさい。
私、彼氏と同時に何人かの友達も失ってしまって、ラットとしかメールしていなかったので、本当にショックです。

「これはもう連絡してくるなという事ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヴラットに送ったマクシムについての長文メールは、Привет я сегодня с моим бывшим парнем разгваорила сказал что даже общаться со мной не хочет..что мне нужно делать..? я ещё его люблю. Извини что много писала..です。これを分けずに送りました。
    内容は、今日元彼と話したけど、もう私と連絡すらしたくないって言われた。まだ好きなのにどうすれば良いんだろう?沢山書いてごめん、みたいなのです。

      補足日時:2020/09/19 08:10
  • ごめんなさい私強く言っちゃった、本当ごめんなさい

      補足日時:2020/09/19 08:20
  • 人の名前誤字ってますが…気にしないでください

      補足日時:2020/09/19 08:21

A 回答 (4件)

知るかww



理由考える必要無いでしょ、しつこいもん貴女

その突き止めようとする性格、なんとかならんの?

彼らが貴女との関係を続けたいけど、貴女に問題があるのならそういう風に言って来るだろうし、反対に付き合う必要が無いと思わせてしまったんだったらそれ以上付きまとうのも更に面倒だと思われるよね、気づかないかな?

放っておけば良いでしょ、相手が貴女を必要とすれば連絡あるし、相手がブロックしたんであれば必要ないと判断されたんでしょ?
    • good
    • 0

知らんけどブロックされたんだから、連絡要らないと判断されたんでしょ?



それを聞かないと解らないかな?

ブロックされたんですよ、貴女との連絡方法を絶ったの。

それが相手の意思でしょ、マクシムかマキシムか知らないけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんで急にブロックしてきたんですか?マクシムは全く関係ないです。

お礼日時:2020/09/19 08:32

MAY BE LATER…….

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?もう遅いってことですか?

お礼日時:2020/09/19 08:26

知るかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答しないでください。

お礼日時:2020/09/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!