プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57歳バツイチです。会社で大変仲の良くて大好きな51歳バツニの女性がいるのですが、その女性は全く恋愛にもう興味がないと言っていました。どうしたら男として意識され好きになってもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた、同じ質問を何回繰り返すのですか?



57でしょう。もっとしっかりしなさい!

そんなだから相手にされないのですよ。
    • good
    • 0

57歳、だいたいYOSHIKIとかデーモン閣下くらいですよね。



あれくらいカッコイくて何か特徴でもない限り、振り向かれることは難しいかもです。

お二人もしくはどちらかに子供さんがいたとして、そろそろ子育ての終わって孫のいるような年齢でバツイチとかバツニなどと、過去をセットにしている考えをすてることからでしょうか。

本気なら、相手が既婚者だろうが年齢が上だろうが、全くお構わなしのはずなので。

自分は女性と年齢の近いですが、中年だからといって恋愛にもう興味ないなんてそれはない、有り得ないです、と強く言えますよね。

ただ、50歳より上は全く興味ないです。
    • good
    • 0

やはり


ハッキリとはお付き合い
お願いしてみるのがフツーと
思いますが
あなたの事を好いていると!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!