プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先、恋愛経験が出来ないまま死ぬでしょう。
私は派遣社員として働かせていただいていて、その職場で一緒に働いている別の部署の派遣社員の方が好きです。
挨拶は必ずしていますし、仕事の成果も正社員の方から滅多にされないお褒めの言葉もいただくようになりました。
しかし、好きな人との関係は全くと言って良いほどに近づきません。というかこれ以上進まないだろうなというぐらいに私に興味がない事がわかります。
もう諦めて別の人に…と考える事もあるのですが、何故だか諦め切れていないのはまだ何も始められていないから、相手からのアクションすら何もないからだと考えられます。
私の派遣先は恋愛等のコンプライアンスに非常に厳しいです。また、派遣社員という身分もあり、狭い世界だからこそ噂になる事がとても恐ろしく感じます。
ですが、いっその事”振られた”という現実を突きつけられなければ前に進めないような気がします。
告白さえしてしまえばイエスかノーがハッキリわかるのですが、今回の場合は職場。仕事場なのです。
そして、挨拶と顔を合わせるだけの関係なのにいきなり告白されたら迷惑だと思われるのですが、これは自己満足で告白をし、ハッキリと振られる方法しかないのでしょうか?とにかく、前に進みたいです。

A 回答 (1件)

性別不明ですが、とにかく話かける、こんどお昼一緒に食べていいですか?

ジャブ入れる、だめなら諦めましょう、モテ期は3度あるといいます。
    • 0