プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、僕は「誹謗、中傷、LGBT差別」をされるのでしょうか。。。???

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。。。



    「そう思う」。。。

    と、言う方は、「理由」も教えて下さい。。。

    お願い致します。。。

    m(__)m m(__)m m(__)m

      補足日時:2020/09/19 14:56

A 回答 (4件)

お歳は?


職業は?

学校の場合、弱いものをからかうのが楽しくて、しかもおこづかい稼ぎにもなるから。

職場だと、会社の利益になる社員が欲しく、損害を与える赤字になる戦力外社員を排除したいから、いざこざが起こる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17歳の、高校2年生。。。



>弱いものをからかうのが楽しく

学校では、全く、「いじめ」は、ありません。。。



このサイト上での、「誹謗、中傷」ですよ。。。

お礼日時:2020/09/19 16:23

卑屈だからでしょ。



別に差別なんて受けていないのにそう感じているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウケて、おりまっせ。。。!!!

お礼日時:2020/09/19 16:25

「誹謗、中傷、LGBT差別」されている具体例を提示して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

はーぁぁぁ、、、い。。。!!!




ADJS BANKING LTD.

3005 - 7111 - 0669 - 22 - 08 - 48

お礼日時:2020/09/19 16:28

それはあなたご自身がここ(教えてgoo)でしてきた事を良く考えれば自ずとわかるはずです。



理由は私はあなたが今までここでしてきた事を注視してきたからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

習近平。。。



中国共産党の、ビッグ「7」の一人。。。

お礼日時:2020/09/19 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!