プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手と復縁したいです。
私は独身、今年30、相手は今年45の既婚者です。
私からお別れを告げました。
けれどすごく後悔しています。悩んで決めたことなのに辛いです。
別れてから1ヶ月、一度も連絡しておりません…

一度別れた相手にもう一度、連絡はしますか?
やはり私から謝って連絡した方がよろしいでしょうか。
既婚者男性の皆様、ご意見アドバイスをくださいませ。

A 回答 (10件)

次に



連絡したときは、
あなたの、最後になりかねない

奥様方は、何も知らないと
本当に思いますか?

実は大体は、知ってはいるが、
家庭を守るために、
不倫相手にいどまないだけ

次が、本当にあなたの
社会人生活最後になるかもよ?
未来も。

私は、女遊びをした夫に
最終宣告で
次に、相手から連絡が
来た場合、
訴えると、話し合いしてあります。

夫は、
別れたから大丈夫。
ふられたから。
と、認めました。

連絡先も、知っています

次連絡が、あれば
法的手段に出ます。

何故なら、相手からの
連絡は、わかりますので。

さて問題。

なぜ、わかると思います?
    • good
    • 23

なんで謝ってまで付き合うの?



意味わからない。

既婚者なんだから、付き合ってもらっていると男的には感じるはずだし
だからこそ、甘いし、良い思いもさせてくれる。結婚してあげられない罪悪感というか。

なのに、女が、謝って
ってなぁに? そんな自分を卑下した女性、だれも魅力感じないと思う。

まずは、独身の男性とたくさんデートしたらいかがですか?
見えてくる世界が変わるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 9

最初の不倫の経緯は分らんけど、自分から分かれる気になった理由は?



んで、追加で黒歴史に突入希望みたいだけど、、、
相手の信用や仕事を奪って、家庭を完全に壊した時の責任が取れるなら、どうぞお好きにwww
って、感じ。

まぁ良いんじゃね、45にのもなって家族を平気で裏切るクソだから、そのクソに集る30女の復縁要請を喜んで受けると思うよ~(股間にテント張ってwww)
    • good
    • 5

連絡しますよ。


別れてからまだ1ヶ月ですよね?
復縁しても良いのでは?って言うか別れをリセットでも良いと思います。
だって、その不倫相手とは冗談も言い合えない仲じゃないでしょ?
「ごめ~ん、1ヶ月前のアレはなしでm(__)m」では駄目ですか?
まぁ不倫相手が応じればの話ですが、往々にして別の女が出来ている可能性もあるから、急いだ方が良いですよ。
    • good
    • 2

結婚も出来ないし相手には妻が居る


だから辛いけど別れたのでは無いのですか?
またそこに飛び込んで暫くは楽しい夜も燃え上がる夜も貴女の望む通りですが
何回かお会いしているうちに絶対と言っていいほどの試練が来ます。
お相手の奥さんにばれてしまって修羅場が待っていることでしょう。
そこまでいかなくてもお相手から別れを切り出されるでしょうね!
結局は何回か夜の寂しさを癒すためにだけだけ元の男と連絡を取った・・・
それだけの話です。
    • good
    • 8

30歳かーーーー



ババアだから、
相手にされないよね。

どっちにしても、
可哀想
    • good
    • 1

別れた人に連絡なんてしません。


その人とは終わったのですから。
自分から連絡するなんてプライドが下がりますよ。

相手の方を本気で愛してますか?
割り切ったお付き合いであるなら不倫は悪いものばかりではありません。
でも踏み込んではいけない所までいってしまうのは絶対許されません。
どんなに頑張っても愛しても、あなたと彼は一緒になれないのです。あなたのものになる事はないのです。

彼の事わがままな人間と思いませんか?
不倫する男。家庭は守りたいけど遊びもしたいのですよ。

不倫は片方が悪いわけじゃないけどね
    • good
    • 6

やめた方が宜しいです。


せっかく別れられたのに貴女の気概が無駄になります。

男性から連絡が無いなら安堵していると思いなさい。不倫は家庭を壊すもの、大方の男性はそれを跳ね除けて不倫の愛を貫きません。
貴女にそれなりのお金がありますか?
下手したら男にも損害賠償という事になります。

相思相愛で夫婦仲が冷え切っているならアリですが、大体の男は不倫相手に女房の事を良くは言いません。

30歳ならばまたまだやり直せるでしょ。
何も肩にも手にも重い荷を背負った男を横取りしても得るモノは少ない。
    • good
    • 8

絶対にしません。

    • good
    • 4

執着や依存、呪いの類いですね。



相手の家庭を壊し足りず、自分の幸せを放棄してまで呪いたいの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A