アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの電源について。
定格電源、19∨2`37Aのパソコンに、19∨3'16A又は3'42Aの電源を繋いでも、大丈夫ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電圧が有っていれば、電流は多めであれば問題はありません。


なお、極性にはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
極性は、どちらでも良いと思っていました。
そうなんですか。

お礼日時:2020/09/19 17:10

問題ありません。


電圧が有っていれば出力電流は関係有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2020/09/20 19:36

大丈夫です。


余裕ある電源ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!