プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕飯は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

昨日は力作でした。



左下のツマミで軽く飲んだ後に、市販のルーなどを使わず、スパイスやカレー粉を炒めるところこら手間暇かけて手作りした、ホテル並のビーフカレーをいただきました。

ビーフがトロけ大変美味しかったです。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

昼は529円の11巻握り。


夕は83円メンチカツ定食。

スーパーで購入。自分で盛り付け。
    • good
    • 0

昨日の夕飯です。



竹輪、高野豆腐、生揚げ、小松菜のあっさり煮

胸肉の塩麹唐揚げ

だし巻き卵

タラコ&筋子 大根おろしに乗せていただきます

ぬか漬け

冷奴

ジャコおろし

飲み物はビールとバーボンのソーダ割。

シメに炊き立てご飯を一口。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

シリーズ外ですか ( ̄ω ̄)


19日は、というよりか 晩ごはんは、いただきません 午前中に
朝昼兼食をして以降はお酒と肴のみで過ごします 持病が悪化
しているため、いまは肴くらいしか手作業しません できません
※ 持病 複数ありますが身体不自由になるのは皮膚炎です

19日 たしか コンビニのBOXサンドイッチと、おにぎり二点と
麦茶が午前食でした あとは自作ラッシーを研究して試飲したり
ここまでがメインです
メイン以降の時間帯にいただいたものは、えーと えーと …
上乾ちりめんを、たたき梅と削り節で和えたもん
天かすを袋に入れてクレイジーソルトふりかけて袋シャカシャカ
この二点を肴にスコッチしていました いつもは、もうすこしマシ
な肴をこしらえるんですよ、すいません
    • good
    • 0

昨日はもの静かな食卓でした。

(^^)

ウインナーのチーズ焼き

厚揚げと揚げ海老焼売

鯖の一夜干し

冷奴

ジャコおろし

チキンとジャガイモのクリーム煮の残り

コレらをツマミに軽く飲んで、締めにお茶漬けを少しだけ。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

天ぷら定食でした。


美味しくいただきました。\(^o^)/
    • good
    • 0

メンチカツとポテサラにビール(笑)



晩飯というより晩酌寄りが最近多いです。
    • good
    • 0

マックの月見バーガーを家族で食べます!

    • good
    • 0

雑魚ピーマン、南京、サワラ西京漬け


湯豆腐〜〜
    • good
    • 0

唐揚げです!


お母さんの作った料理はなんでもおいしい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!