アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は間違ってるのでしょうか。 閲覧ありがとうございます。早速相談なのですが私は以前セフレ関係の人と切りたいと知恵袋で相談させていただいたのですがあることがきっかけでセフレとの終止符を打つことが出来ました。 そのきっかけとは彼が昼間にLINEで会いたいと連絡してきてその日は空いてたので大丈夫だよと返事したところ会うことになったのですが彼はまだ仕事中だったらしいので何時ぐらいに会うか様子見てみるよと言われじゃあ5時までに会うかどうか決めてとLINEしたところ今日まで連絡ひとつなく 前回も似たような事されたのでこれはもうだめだと思いブロックしました。私は彼と会えなかった悲しみよりごめん今日無理になったと一言くれない所に心底イラつきましたが彼に少しは好意があったのでブロックしたことをほんの少しだけ後悔してるのと(どうしようも無いことはわかってる)これ如きで切れてしまう自分の度量が狭いんじゃないのかと思うとモヤモヤしてしまいます。 私の判断は正しかったのでしょうか?それとも彼に直接一言欲しかったとLINEすればよかったのでしょうかどんな意見でも受け付けます。どうか皆様の意見お聞かせください。 長文乱文失礼しました。

A 回答 (3件)

切れれたのに、何故会う気になるのか判らないですね。


それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も正直なんで切れたのにまだ会いたいと思ってしまっているのか分かりません。。でも彼と関係を終わらせて良かったと心から思えるように頑張ります。

お礼日時:2020/09/19 21:32

H出来ないとわかった相手と連絡する必要なんて無いと思いますけど


Hするから連絡しただけ それ以外の興味も何にも無い
セフレでしょ
何様だと思ってたの
貴方だって 性欲発散していたんだし 五分五分でしょ
何が間違っているんでしょう
時間が空いたから呼び出して抜こうとしていた 
只のデリヘル
ドタキャンされてもデリヘル嬢はお金貰えるけど
セフレは文句言える立場かしら
男に抱いてもらえるーと喜びいさんで出かけたんでしょ
それに腹が立って連絡絶った
約束したら抱けよ
という怒りなんでしょ
相手はなんとも思っていないのに
セフレになって男と寝て遊んだことが間違いだったと思いますよ
いい年した大人が性処理するのなら 男も女もお金出さなきゃ
せこい遊びするからですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに貴方様のおっしゃる通りです。自分でもセフレ関係になってる時点で終わってると自覚してるのに彼に怒りを感じてるのが謎です。もしかしたら自分の中でセフって割りきれていなかったのかもしれません。これを機にこういう遊びをやめて少しは真っ当になれるよう頑張りたいと思います。回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 21:35

たこおじさんです。



もともと貴女はセフレのオトコを切りたかったのですよね。
切れてよかったではないですか。

ですから、

昼間に会うことになっていたが、
彼の都合で、会う時間が5時になったとか
それ以来連絡がないとか、もうそれは余分なことだし
関係ないことですよね。

で、貴女はブロックした。

それでいいではないですか。

そのセフレを切りたかったのは貴女なのですから。

もし、その男と5時以降でも会っていたら、
セフレとして続いたかもしれないよね。

まだ、ずるずると関係がね。

男の立場からすれば、セフレに対して
そんな思い入れなどないんだよ。

だから、それ以後、連絡がなくとも、
当たり前だといえば当たり前ですよ。

ブロックしたほうの貴女は正解だけど、
ブロックしたことをほんの少しでも後悔しているということは、
セフレを切りたかったと書いているけど、
心の底では別れたくなかったということになってしまうよ。

セフレを切った貴女は間違ってないよ。
しかし、ブロックしなければよかったのではと思う
貴女は間違っているよ。

自分がそのときに思って決めたことはね、
そのときは、それがベストだと思ったのであれば
いちいち、後悔しないことです。

この貴女の質問を読むと、矛盾しているよ。

セフレを切りたかったのですよね。

切れた以上、それでよかったではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに彼と関係終われて良かったと思います。ただ私の中で彼に恋愛的な感情が少しだけあったのでモヤモヤしてしまってるんだと思います、、、。

でも貴方様の回答を読んで矛盾してるなと気付かされました。これからはお互い尊重し合える人を見つけれるように頑張りたいと思います。暖かいお言葉と回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!